So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年9月前半 [お弁当]

2012年09月04日(火)
904.jpg

ミニねぎ間焼き鳥、人参胡麻和え、小松菜の揚げジャコ和え、
チーズ巻き玉子焼き、おむすび(焼き明太子、梅昆布

※串に刺したら少しはゆっくり食べるようになるかな早食い気味だから。

2012年09月05日(水)
905.jpg

豚ひき肉の2色ごま焼き、小ネギ入り玉子焼き、ウインナー、
人参甘辛煮、おむすび(鮭、梅おかか)

※人参と一緒に煮た厚揚げが入り切らなくなってしまったあ。

2012年09月06日(木)
906.jpg

牛肉、ピーマン、シメジのオイスターソース炒め、
チクワと青梗菜のおかか和え、人参入り玉子焼き、茄子漬物
おむすび(鮭、梅おかか)

※牛肉が思った以上に細かい細切れだったなー。

2012年09月07日(金)
907.jpg

豚ロース味噌漬け、焼きピーマン、粉吹き芋、きんぴらゴボウ、
カニカマ入り玉子焼き、おむすび(鮭、梅昆布)

※ちょっとおかずが多かったかも。

2012年09月11日(火)
911.jpg

ナスと鶏肉のハーブ醤油炒め、カニカマ入り玉子焼き、
ピーマンの揚げジャコ和え、おむすび(鮭、梅おかか)

※炒め物はケンタロウさんのお弁当の本に載っていた。
ドライハーブ、醤油と合うのです。

2012年09月12日(水)
912.jpg

とりササミ磯辺揚げ、蓮根のソース炒め、小松菜胡麻和え、
タコウインナー、ネギチーズ入り玉子焼き、おむすび(鮭、梅昆布)

※久しぶりのタコウインナー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちえ

…こういう事をサラッと出来ちゃうお姉ちゃんは、やっぱりスゴいと思うんだよなぁ~(^-^;)
by ちえ (2012-09-19 21:36) 

rieru

実はこのブログも、小人さんが作ってくれているからねー( ̄▽ ̄)なんて。
by rieru (2012-09-20 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。